200日

何のことだと思いますか??
Screenshot_2013-07-19-07-43-41.png

パズドラ始めて200日になりました

元旦に始めたので今年が始まって200日でもあります
すっげーどうでもいい

んでまあ色々あったなーってw

最初は課金??そんなのありえないwwwwwww

って言ってたのに気が付けば・・・orz

がんほーの犬ですね はい・・・

でも課金せずに1匹だけノマダンボスドロップで必死に頑張ったモンスターもいるんです!!

セイレーンがその必死になって手に入れたモンスターなのですがw

すごく思い入れがあってメルクリア海底を恐らく150周くらい??回したと思います

そこで一時期ゼウスパに心を奪われていたのですが

回復ならもっとセイレーンらしさが生きるんじゃないかなーって(別に関係ない)

勝手に思い込み回復PTで頑張ろうと決めました

それがこれです

Screenshot_2013-07-19-12-15-20.png

まだまだ降臨系とか行けるレベルじゃないですけどねw

時魔やひかりん 局 辺りももうちょっと強化したいなって思ってます・・・

回復は個人的にメインPTです

Screenshot_2013-07-19-12-15-31.png

こっちは最近ハマってる黒メタトロンPT

癖があって難しいのですが楽しくてちょくちょく使ってますw

Screenshot_2013-07-19-12-15-35.png

これはゲリラ用のサタンPT

ってな感じです

他にもあるのですがお気に入りのだけ公開しましたw

フレ枠10くらい空いてるので

基本ヴァル固定の自分でよければ申請待っております

その他画像のモンスター意外にリーダーとして使うのはゼウス、ホルス、五右衛門です

マリカ勢なのにマリカの記事を全く書いてないですがお許しくだせー><

ランダムタッグのことそのうち書こうと思います

それでは


Comment

Comment Form
公開設定

