ロジーのアトリエ

気が付けば広告が・・・

気が付けばセミ兄貴が・・・
マリカの大会等の結果を記録したりするために書いてはいたのですが


近頃更新してなくて1度しなくなるとすごくモチべが下がりましたw


その結果がこれだよ・・・


最近はフレンドのトトリさんに布教された


エスカ&ロジーのアトリエにハマってしまってw


RPGと最近作業ゲーが好きになっておりまして自分にはピッタリのゲームだったかもしれないですw


BGMやキャラクターも結構好きなタイプが多くて

純粋に楽しめましたw

現状としては1週目のラスボスを倒し裏ボスへというところなのですが

厳しそうなので

エスカ編をプレイするために2週目に敗走しそうですorz

せっかくだし自分も布教したいなって思いとりあえず

この戦闘BGMだけ布教()



ラスボス戦のBGMなのですがすごくいい曲でハマりましたw

聞き飽きない感じで好きですw

また2週目がクリアした時に記事を何か書こうかなと思います。

P.S

スクフェス ID 859298496

パズドラ ID 109 769 445

特にスクフェス募集してます

それではでは
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

