3年目

もうこのゲームを始めて3年となりました。
ここ最近は忙しくてあまり更新してなかったのですが


タッグをながれん君と


フォーマンをぷあさんせねるさんこねがいさんと


jmkw杯にまさし、栞ちゃん、ブレイドさん、しろくまさん、翡翠さんと出たりしました


どれも結果まとめると時間かかるので省略


皆さん一緒に出てくれてありがとう!!


jjjijijiji.jpg
jjjijijijih.jpg


6000時間ってことは年間2000時間プレイ


これは廃人なのかどうなのか・・・


勝ち負けカンストはついにって感じですな


今後も細々とのんびり続けたいと思いますのでよろしくお願いします。


進路の方も決定しましたので色々やりたいですな


お誘い待ってますぞ!!!!!


それでは!



Comment

Comment Form
公開設定

