タッグ杯+フレンドの方への連絡

村長lifeと接待ゲームに酔いしれる日常
そんな中タッグ杯参加してきました!

1回戦1組

http://www11.atpages.jp/mkwii2ch/upload/up/mk7240.bmp
http://www11.atpages.jp/mkwii2ch/upload/up/mk7245.bmp

37 + 12 = 49pts : ニワカのうちしゅじ★進
31 + 21 = 52pts : おうじゃのうちしゅじ
31 + 25 = 56pts : DVC*mode-T
27 + 42 = 69pts : DVC*mode-L
23 + 21 = 44pts : DHR☆せーわ
20 + 23 = 43pts : DHR☆フラム
16 + 16 = 32pts : ライナ☆R
16 + 21 = 37pts : シュン☆R
14 + 20 = 34pts : 《AMS》なの
48 + 18 = 66pts : 《AMS》ケンブー
13 + 36 = 49pts : しょた☆こん
16 + 37 = 53pts : ろり☆こん

うちしゅじ 101
DVC 125
DHR 87
R 69
AMS 100
こん 102

ぎりぎりだった・・・
2GP目展開&運が・・・

2回戦10組

http://www11.atpages.jp/mkwii2ch/upload/up/mk7284.bmp
http://www11.atpages.jp/mkwii2ch/upload/up/mk7293.bmp

21 + 31 = 52pts : ニワカのうちしゅじ★進
31 + 20 = 51pts : おうじゃのうちしゅじ
25 + 32 = 57pts : まんじゅう
35 + 35 = 70pts : もみじまんじゅう
27 + 12 = 39pts : B94ぶりのぶんか
26 + 29 = 55pts : S94ぶりのれあ
14 + 31 = 45pts : 《AMS》なの
12 + 16 = 28pts : 《AMS》ケンブー
20 + 17 = 37pts : MLP★セレスティア
28 + 13 = 41pts : MLP★ルナ
26 + 34 = 60pts : DVC*mode-T
27 + 22 = 49pts : DVC*mode-L

うちしゅじ 103
まんじゅう 127
ぶりの 94
AMS 73
MLP★ 78
DVC 109

1回戦と同じところ多すぎわろた
沼のミスはごめんなさい
泣きそうでしたww

3回戦4組
http://www11.atpages.jp/mkwii2ch/upload/up/mk7311.bmp
http://www11.atpages.jp/mkwii2ch/upload/up/mk7319.bmp

23 + 39 = 62pts : ニワカのうちしゅじ★進
22 + 26 = 48pts : おうじゃのうちしゅじ

20 + 29 = 49pts : すずきけんた
35 + 8 = 43pts : すずきしゅんた

18 + 33 = 51pts : そらぜいのエヴィン
22 + 29 = 51pts : そらぜいのほったー

27 + 11 = 38pts : Gm*Lime
16 + 7 = 23pts : Gm*meteor

28 + 42 = 70pts : TC◇taiga
18 + 32 = 50pts : TC▲talga

37 + 16 = 53pts : ゆじるしになって!
26 + 20 = 46pts : こじるしになって!

うちしゅじ 110
すずき 92
そらぜいの 102
GM 61
TC 120
になって! 99

相方TUEEEEEEEEEEEE
ミラーBCをバウザーでエビフライ決めてくるとかまじで素敵やん!

準決勝2組

32 + 25 + 0 = 57 : TC◇taiga
45 + 24 + 0 = 69 : TC▲talga
合計 = 126
33 + 26 + 0 = 59 : ☆ガチのシャイン☆
23 + 35 + 0 = 58 : ☆ガチのまっこまこ☆
合計 = 117
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
37 + 44 + 0 = 81 : スキエル∞
24 + 11 + 0 = 35 : グランエル∞
合計 = 116
30 + 23 + 0 = 53 : そらぜいのエヴィン
10 + 35 + 0 = 45 : そらぜいのほったー
合計 = 98
16 + 32 + 0 = 48 : はるのむし★進
17 + 13 + 0 = 30 : ふゆのむし
合計 = 78
14 + 20 + 0 = 34 : ニワカのうちしゅじ★進
11 + 4 + 0 = 15 : おうじゃのうちしゅじ
合計 = 49



何もいえねぇ~
このレベルに来るとほんと何しても駄目になる
量産型9000代の限界でしょうかねー

何はともわれここまでこれてよかったよかった

相方さん誘ってくれてありがとう!
多分誘ってもらわなければ出てなかった
前回1回戦敗退だっただけにリベンジできて満足じゃ!

後は目標だったスノボ52秒代やっと出ました
頑張ればいつか51秒代も見えそう・・・



それとフレンドの方にお知らせです

就活生という立場上

マリカ12月以降休止します というかほかのゲームもそのつもりです

たまに時間ができたときに気分転換程度にやってると思うので

その時はよろしくお願いします

もし邪魔になった場合は真っ先に削除してください!!

せっかくのフレ枠を自分ごときのために埋めてしまうのは申し訳ないので

それではまた!!

ps


元ネタ知ったのは開始30分前なのは内緒


スポンサーサイト

Comment

めっちゃすごいですね!
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。