語る

今更だけど
マリカやってるけど

正直僕みたいな雑魚が何書いても今更って感じですし

特に需要があると感じないので

たまには最近の自分の趣味というかハマってることについてでも

語ろうかと思います

最近車とか運転しててJ-POPばっか聞いてた自分が

遊びに行く先の影響で洋楽を聞き始めてしまったんですよねww

正直洋楽って歌詞の意味わかんないし何言ってるかわかんないって

思ってたんですけど

聞いていくうちにリズムにはまるというかw

言葉の壁を越えて

聞けてるような気がしてくるんです!

でそこでまだまだ洋楽初心者な自分がこういうのもなんですけど><

おすすめなのが

このCD!

UICZ-3131.jpg

DJ kaori のアルバム!

友達の影響で買ってしまったんですけど

あー聞いたことあるっていう洋楽が結構入ってて

リミックスなのですごい聞きやすいんですよねw

またこれで知った歌手や曲もあったりで

このCDから洋楽について少しずつだけどもスタートできたと思います!

前々から洋楽聞いてる人って大人っぽいなって

思ってたところからが自分の洋楽への興味を持ち始めた第一歩でした

そんな適当なきっかけからでも趣味を増やせていけたらとw

また布教できたらいいなと思って紹介しましたー!w

僕程度の人物だと全く影響を及ぼすことはできないと思いますがww

まあそれはどうでもいいしあくまで自己満ブログとして

今後こういうことについて語ろうかと思います!w

それではまた!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

