消していくぅ~

広告が出てたので広告をね!w
MKWに触れない生活約1月経過!

友達の家でちょっとGCコン触ったけど違和感しかなかったww

それに自分が戻った時にどれくらいの人がやってるのだろうかw

夏休み終わってみんな学校でしょうし

まあそんな自分も研修とか学校とか色々あって福岡に戻ってもINできそうにないかもですがw

余りにネタ不足だったのでフォルダから見つけた動画を2つほどうp





1つ目は確かぽんさんが主催だったけ?w

忘れたけど特殊トリプルスの練習会だったと思うw

それにととりーなとつもさんで参加した時のやつかなw

確か1位だった気がします^-^

2つ目は何故か録画してた国内

何故したのかは不明w

このくらいしかネタがないw

あとは地元のT島大橋から撮ったコバルトブルーの海くらいしかw

DCIM0160.jpg
DCIM0151.jpg

地元はド田舎だからこういう自然しかないんや・・・

是非Y口県に来たら行ってみてください><w
DCIM0164.jpg

海の幸!!

こんなところでそれではまた!
スポンサーサイト

Comment

めっちゃきれいうらやましい(*゚д゚*)!!ぼくの田舎はこんなとこすらないです(白目)

でしょでしょ!
えー長崎も綺麗なところありそうなイメージなんだけどな;;w
Comment Form
公開設定

