まもって

山口ランカー()の本領発揮してきました
テリワンのランキングバトル

正直全く勝てる気がしないww

色々迷走してますw

2日連続ホームで全敗

つまり10連敗・・・w

ワロタワロタ


今日の朝みたら1200位くらいまで落ちてた\(^O^)/

やっぱり作り直す必要がかなりありますね・・・

でも時間が・・・( ;∀;)

打倒ぽんさん!とかでかいことニコ生の配信で言ってしまったけど

どうやら無理そうww

まだまだでしたw

守護月天
小学生の時に従姉の影響で見てたアニメw



知ってる人多いのか少ないのかよくわからないw

結構当時純粋な少年だった自分には色々と胸を打たれるストーリーで

好きでしたw

キャラクターの個性とか若干のコメディ要素が好きだったりw

学園物はやっぱりこういう要素あってこそですよねw

それとOPを歌ってるSURFACEが好きになったのも

このアニメの主題歌のさぁを聞いてから

というw


とにかくすべてがおすすめなので布教しました

是非見てください><w

というどうでもいい雑記でした!

それでは!
スポンサーサイト

Comment

自分もパーティ考えるの得意じゃないからよく迷走してます/(^o^)\
正直今のパーティもどこで勝ってくるのか…(ヽ´ω`)
それでも一緒に全国ランカー目指しましょおおおお!

最後にブログリンクありがとうございます!(∩´∀`)∩
こちらもリンクさせていただきました!
こちらでもよろしくです!

ぽんさん

エッ(´。・д・。)!?
自分は本格的に悩みすぎて今泥沼ですww
静岡ランカーのぽんさんならすぐ全国ランカーになれるはず!
自分は・・・^^

いえいえw
こちらこそ本当に内容のかなり薄いブログなのに
どうもです!
テリワン マリカともによろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

