初ランクイン!?

どうも!

ついにしちゃいました///
テリワンのランキングにwwwww

DCIM0103.jpg

山口は人口少ないからっていうのもあるけど

3位にランクインwww

初日の自分にとっての永遠の課題である

エグドラシエルとわたぼうには勝てなかったけど

4勝1敗

メンバーは

スカルガルー ライオネック ナイトウイプス メカバーン

追加点が60でうまうまTOTAL103点で

全体のランキングは297位という(´;ω;`)w

正直全体のランクインとは自分には無理げー

前回は2日目勝ち抜きで使うパーティで潜って

全く点を稼げずに最終日までそれが響き目標の1000位以内を達成できなかったので

前回は18xx位だったかな

そのリベンジを果たすためにも頑張りたいですね><

後は山口ランク1位を1日でもいいから奪うんや・・・

これが当面のテリワンの目標ですねw

マリカは

YFNIと普通のTAともに更新



理論値()なら前半か1秒くらいまでなら自分でもいけそう・・・

ちょこちょこ頑張りたいよねー

って感じです

それではでは!
スポンサーサイト

Comment

どうも2日目終了時静岡5位()の僕です

ぽんさん

静岡ランカーのぽんさんおっすおす!w
打倒ぽんさんでランキング頑張りたいと思いますw
それとブログのリンク追加させてもらいますね><
Comment Form
公開設定

