5/31

もうエアコンをつけないといけないくらい昼間は暑くなってきましたね
最近は週末はあまりせず平日の暇な深夜にやることが多いです

キャプボ自体もあまり最近使用しなくなってきているのであまり

画像が無いという・・・

amarec20120531-011838.jpg

今日走った部屋!

気がついたらフレンドの方が落ちてた(´;ω;`)

そしてキャプったときだけレート高いだけで

最後はボロボロ

まあ量産型らしい走りでした今日もおつかれさまでした

正直最近配信モチべもかなり下がってますw

国内行ってる時は配信したほうがよいのだろうか?

正直自分みたいなのの配信は需要がないしw

誰もしてたとしても見てないので役割としても意味がないかなーと思ってしまってw

それとTA
amarec20120526-234515.jpg
デイジーさんすごい顔してますね^。^

53.5くらいを目標に暇な時にやりますかね

それとマリカを離れる方から動画を作ってと依頼されたので作成



超低クオルティ

アマレコのロゴの外し方すら知らない動画にわか勢・・・w

aviutil?でしたっけw全然わからないので手を全くだしておらず

ムービーメーカーの機能をフルに活用して作ったつもりw

もうちょいいいもの作ってあげたかったけどorz

まあこれで我慢してくださいw

そして誰か動画の作り方教えて

それではまた!

テリーのワンダーランド購入予定!どうでもいい報告w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

