5/9

タイトルが思いつかない時は日付にしよう

そうしよう・・・
【マリカ】

TAでスノボ念願の更新;;
amarec20120509-025747.png
もともとこのくらいのタイム出せたら満足する予定だったけど

37.5 38.2 37.6 という走りも汚かったし納得するまで

やっていくつもり

とりあえずYuiさん以外のマッハ使いのフレさんに勝てたから満足してるw

amarec20120509-024841.png


amarec20120507-124306.png

後は自分のマリカフレの中でもっともやってるパンちゃんの垢が消えちゃったこと(´;ω;`)

この垢だけでもかなりやってるけど他のも合わせたら軽く5k後半はやってる・・・

恐ろしい・・・w

この先これくらいまあ行くはずもないけど

一緒に走ってくれる人はいるのだろうか・・・

後はかなり久々に光ってた子とNIタイマン

amarec20120508-015504.png

ブランクあるというのに関わらずぼっこぼこにされました\(^O^)/

まあまたできるといいね

【プロスピ】

今はただの純正だけどこうしたいっていう構想は頭の中でできてるから

徐々に理想に近づけたらいいかな

amarec20120509-022821.png

好きな若手選手はごりごり使っていってます

amarec20120509-022839.png

勝率5割には乗せたいな・・・

采配の読みとか色々なタイミングの見極めが難しい・・・

打ててない時とか打たれた時にいかに適切な

采配をすべきなのかを考えなきゃなんですが

全然うまくいかないw

まあそんなところです


今日はこんなところでそれでは!

Comment

更新おめー!ぼくもどこか更新したい…ができないスタイル。
みやさん生きてたのか!そして久しぶりでもこの強さ・・・かっこいいww(´゚д゚)

こねさん
TAは精神的に疲れますよね><
自分も中々更新できないですw

みやさんは生きてますよー本当に鬼の娘です( ;∀;)
Comment Form
公開設定

