4月の対戦

学校も始まり

春休みよりかは、かなり特定の時間しか走らなくなりましたが
対戦数ランキング

1.ろと 163

2.あぽろん 144

3.ながれん 107

4.トトリ 95

5.みくら 87

6.アクションかめん 86

走る時間帯が同じだった人とすごく走ったイメージ

土日の昼とかが自分的にも1番やってたかな・・・

平日は夜いないことが最近は多いので

ろとさんはその土日に合流して結構走ったイメージ

あぽろんは・・・w

多分まだ春休みだったあの短期間で結構走ってたのかなお互いw

学校が始まってあまりお互い時間があってないので先月ほどではないものの

すごい数だ・・・w

という訳で今月の対戦数でした。。。

後はプロスピ!

やっと4軍まで上がってきた!

ただ毎日鬼のようにやるモチべはないのでちょこちょこやっていけたらと

田中&長野を引いてかなりテンション上がり

即売ってチーム力の底上げできたかなって感じです

あと、最後にGW中は実家に帰省するためマリカはプレイしません

とPS3関連もおそらく

まあゲームばっかなのもあれだし・・・w

大学生活エンジョイしてこよ!

それではでは!
スポンサーサイト

Comment

まさかの1位・・!私の紙イン率で( ゚д゚)www
走りだしたらすぐ来てくれるのでありがたい限りヽ(´∀`)ノ
逆にいつもそちらから合流してもらって申し訳ないです・・( ;∀;)うぅ
このまま順調に増やしていきましょうー!
私も対戦数ランキング始めるかなぁ(っ´ω`c)

ろとさん
先月はほんとよく走りましたねヾ(*´ω`)ノ
ちょうど自分が起動したら走ってたので合流したら
成功の連続がこの数値かなw
来月も1位目指していけ!
いいですね!やってみると楽しいですよ
Comment Form
公開設定

