ぼのぼの

前回と同じくみんGOL5の記事なんですけどね


のんびりと1人でひたすら練習した成果が少しずつ出てる気がします

その結果として入賞ができるようになってきた!

初入賞がこれw

amarec20120311-020719.jpg

最終ホールまでは1位をずっと維持して逃げ切り体制に入ってたのですが

最後のPAR5の18HL目でイーグルを逃して負けてしまった><

あのミスはマジで悔しかったなw

あれさえなければという

amarec20120312-015922.png

まあその後ソフィ限定の大会で人が少なかったのもありますが15人規模で初優勝できたから

満足でした(⌒,_ゝ⌒)b

ソフィ厨として負けられないのである意味いい優勝だったかな

ただ全体のスコアとしてはミスだらけw

amarec20120311-190005.png

そして最後はアルバトロスを初めて出せたこと!

本気で嬉しかった

ゴルフゲームは親の影響もあって小さい時から触れる程度でやってたけど

アルバだけは出したことなかったので歓喜でしたw

マリカ

キャプとかしてないから部屋の画像とかはないけど

フレンドとまったりできてるかな

最近は深夜帯がメインなので時間帯が合わない方は自分のFC消しちゃってください><

できるだけたくさんの方との戦績数を増やしたいのでw

あんまり勝ち負けは意識しないけどそこだけは意識したいかな

なので深夜に走るマッハでTA頑張ってる方FC交換希望です

色んなマシンに乗るのでレートの安定感は皆無な自分ですけどね

後は野球のことでもw

プロ野球開幕近いですよね

今年はホークスの開幕戦見に行けるので非常に楽しみです

ここの球団のファンだ!って強く言えるほど好きな球団はないけど

近いし見に行けるし自分の知ってる選手が活躍している

ホークスを少しは応援しようかなとw

戦力DOWNしてると言われてますがそんなのを

思わせない強さを今年も見せてくれたらいいなw

それではまた!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

