歳のスポーツ

久しぶりに更新w


今1番がんばってるのはみんGOL5かなw

仲のいい身内がみんなやってるのもモチべがある理由の1つですけどねw

今はやっと上級のキャラ出しの中盤まできたってところ・・・

G3の大会にもそのうち出てみようかなw

入賞してみたいしw

amarec20120211-052218.jpg

初級キャラは誰がなんて言おうと

ソフィ以外ありえないですね、ええ

ろりkn(ryなんて言わせない^^

是非持ってる方いらっしゃったら一緒にやりましょう( ・∀・)b

ついでにポケモンも誰か対戦してくれたら嬉しい

amarec20120209-052147.jpg
amarec20120210-180555.jpg
amarec20120211-012822.jpg

マリカもタッグ杯に出るのでそれに向けて

適度にやっていこうと思ってますw

同部屋になった方々おつでした

それじゃまた

Comment

Comment Form
公開設定

