Thank you for 2011

1年色々とあった気がする・・・

だらだら振り返るのもあれだから

簡単に思い出すと

マリカは大規模杯で準決勝まで自分が進めたことが

かなり印象深いです(; ・`д・´)

本当に自分でいいのかと思いながら走っちゃってたw

今思えばあほなところでサンダー使ってるしすごいもったいない(´・ω・`)



このメンツの中に自分がいたこと自体奇跡ですからww

それとチャットのメンバーと仲良くなれたことかな?

本当にみんなとわいわいがやがや走るのが楽しかった!

来年はみんなそれぞれ進む道があるけれどまた出来たら絶対やりましょう!

それとたくさんのフレンドさん一緒に走ってもらってありがとうございました!

こんなのろまプレイヤーですが皆さんのおかげで楽しむことができました!

フレンドの方が全員見てるとはとても思えないけどw

感謝してます!


いつまで続くかわからないけど

引き続きマリオカートWiiをお楽しみください!

リアルのこととかはこっちに書いてもしょうがないのでこれくらいしか話すことないけど

書いてること以上に色々楽しめたと思います

ありがとう2011年!




Comment

ちゃんちゃん2012年もよろしくね!

今年1年おつかれさまっした!
来年も仲良くしてくれると嬉しいなw
それでは良いお年を

てちちゃん>>今年もよろしくね!サムネ楽しみにしてます!通話もw

謎のYぐち民さん>>誰か全くわかんないんだけど(´;ω;`)w今年もよろしくです!
Comment Form
公開設定

