しっくすしっくす

交流戦やったかなー

活動してるチームに所属してないぼっち勢なので交流戦自体めったにやらないのですが;;w


まず走りがゴミだから誘われることもないですね、ええ(⌒,_ゝ⌒)b

YYNでりたろ

夜中に野良してたらお誘いがあったので即席に参加!
つもさんとおつぁんさん以外多分一緒に国内等合わせても走ったことの
ない人ばかりだったので楽しかったです
相手の方も潜伏だからあれだけどおそらく知ってる方ばかりだったので楽しめました

NOGvsEW.jpg
€WさんとNOGで交流戦
NOGっていうタグつけたのすらいつぶりだったか覚えてなかったww
そのくらい久しぶりのNOG
主催でも1位で落とされたりやらなんやらで\(^O^)/ww
やっぱ自分には2列目3列目あたりのスタートが向いてますわーw
色々どたばたで疲れたけどみんなと走れて楽しかったですわー
これを気にまたちょくちょくでいいからできたらいいなー

2戦連続で66点ってどういうことなのか

理解できないぜ^ω^

正直微妙だしww

って感じのマリカ

amarec20110927-003112.jpg
amarec20110916-190213.jpg
でパワプロ

この2人以降禿出ても成功しないor禿待ちで出ないで悩まされて
いまいち育成がうまくいってないですね;;
ゆうてこの2人もミスばかりの育成ですがww
特にガイアスなんてどこの山口なんだよwwwww
って感じw
165AA総変12くらい一度でいいから作ってみたいものですw

それじゃまた!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

