こーるーせんと3000戦

交流戦って難しいですよね><今更なことですがwww

こんなこと思ってるのは俺だけかもだけど味方潰したら

すごいそのことに頭が行っちゃって真っ白になってみす

こればっかです(´;ω;`)何も気にせずのびのび走ればいいのかな

とりあえず自分は前に出ないと潰れちゃうタイプなんでがんばって

前に出るしかないですよね

8.23 PFC vs CAJ

Watch live video from さんちゃんねる on Justin.tv
CAJ様お疲れ様でした
これは飛びすぎだよねww

amarec20110820-235232.jpg

それと3000戦戦績超えたので
パンちゃんには自分が8000前半くらいの時から
一緒に走られせてもらっています
まだ交換して1年経ってないけどすごいと思うww
今後もよろしく!
amarec20110821-000521.jpg

最近のきゃぷこれしかなかったからw
8000代は基本^^

それではまた!


Comment

Comment Form
公開設定

