最近

こんばんわー

amarec20110809-122940.jpg
姫野カレンをディスる人がいたので叩きこみに行った部屋w
amarec20110810-222508.jpg
気付いたらフレだらけになってた感じの部屋
amarec20110810-231920.jpg
びくぞう配信に凸した部屋
amarec20110811-235138.jpg
Meruru氏に乗り込んだ部屋
安心と信頼の手抜きクオルティ( ・´ー・`)b

戦績とかあんまり気にしないタイプなんですが(気にしてたら鬱になりそうだなんていえない(*/ω\*))
フレンドの人たちにくらいついてたくさん走れたらいいですね!w

PFC vs SM

それとずっと書くの忘れたのですがPFCにお誘いを受けてはいらせてもらいました

支援もらってミスばかりで味方に申し訳なかったので次は挽回したいですw

かなりまとめて書いたから満足♪

夏休みですがマリカあんまりできないから

できるときにしっかりやりたいですね!

それじゃまた暇な時に更新します!

Comment

カレンは(⌒,_ゝ⌒)初手竜舞や

dreiさん交流戦で良く見ますけど無双されます

No title

>あKINOさん
竜舞ですなwwwwwww

そのようですねかなりお強い方でした
Comment Form
公開設定

