こっそり更新 対HTML

誰も見てないだろうけど自己満で更新します(´ω`)b


今は山のTA頑張ってます目標は12秒台出ればいいのですが


完走率が低く集中力が持たないから難しいし


SCの処理が安定しないのでタイムが安定しないです(´・ω・`)


毎日コツコツやって素の走力をあげたいですw


で22時からHTML様との交流戦


Bunkaさんという私がマリカを本気でやるきっかけとなった人と


戦うというなんか不思議な感じでしたw


内容的にはgdgdで全員のいいところを出すことができませんでした;;


また工場で糞サンを打っちゃったりコース選択も焦ってできず


本当にチームの人に申し訳なかったです;;


また水曜の交流戦からきりかえ\(^o^)/


で頑張っていきたいです


みんなで団結して勝とう(*´ω`)b


amarec20101115-221902.jpg
amarec20101115-223927.jpg
amarec20101115-225451.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

