今日から廃人()

今日から私も廃人()デビューですね!

アクションが配信してる時に合流しまくってたら

いつの間にか
2012012612200000.jpg

VR10000越えしちゃった( ;∀;) ウヒャ…w

Bダレッドかエッグウッドに乗ってる時は割と戦績稼いでいたけど

色んなのに乗りまくって負けまくって+マジで強い人に全く勝てなくて

この戦績w

ダブルスコアくらいにしたかったけどまあ仕方ないか

基本外にこれを持ち出すことがないから1度帰省した時にすれ違った人だけなので8人

ゴールドカイトが遠いな・゚・(つД`)・゚・

MKW

こっちは割と繋いでるかな

2012_0119_231157_217.jpg
2012_0119_235053_113.jpg
最近キャプなんてしなくなったからこれくらいしかないw

まあ同部屋だった方々お疲れ様です

フレ枠1つほど空いてるから誰か交換してくだしゃ!

それと最近交流戦全くやらないからやりたいな(チラッチラ

タッグとかトリプルスもお誘いがあったら是非出たいですけどね・・・

まあないと思うので心の中の思いだけ書いておきましたw

それと最後にサムネ2つも頂いた><

Y□
みくらさん作
自分のスナップショット 2
ぷあち作

どうもありがとうございます(´;ω;`)感謝感謝

それではまた!
