おじ掘り部屋^^

ころもあーと


挨拶するたび笑顔増えるね!


と言わんばかりに飛び交うサンダー落とし(通称おじ掘りサンダー)部屋w


amarec20111121-76757195319.jpg
自分の配信部屋
amarec20111122-010003.jpg
通話部屋w潰し合いが激しくてこの部屋もおじ掘りサンダーころもあー
展開がやばかったww
amarec20111126-194907.jpg
大規模杯でなかったのでその分存分に走った部屋w
フレさんが何人か来て楽しかった
amarec20111127-223255.jpg
翡翠おじちゃんの配信凸部屋w
自分はセプターで合流してくれた方もセプターで他はカートとかさまざまなバラエティある部屋だったw
すごい激しかったけど今日はあまり絡まずに前をのんびり走らせてもらいましたw

それと最近配信でムジュラの仮面をやっております


自分はアクションと謎解きゲーは本当に苦手なんだと

実感させられましたww

クリアまでどのくらいかわかんないけどまったりぼやきながらがんばろうかと思いますw

それではー^ω^




