クッパジュニア愛好家

最近のマイブームはジュニアを使うことw

と言ってもデイジーがメインですけどねw

7:3くらいの割合でジュニア乗ってますw

きゃしーがとある人の布教により増えたならジュニアだってという

私の小さな願望なんですけどw

国内のユーザーが増えてほしいなーということで国内w

amarec20111023-162519.jpg
RP$さんの部屋に凸w

こっそりジャスティンで配信してたんですけどねw

潜伏のつもりだったんですが$さんにすぐバレてしまうクオルティ∪´∀`)モキュw

同部屋の方々お疲れ様でした

で週末の交流戦

3QvsDC.jpg

D.C様全グランプリぼっこぼっこでしたねw

完敗でしたw

3QvsCAJ.jpg

CAJ様

もやもやする交流戦でした

最近何かとこーいうのばっかなので楽しくやりたいですね!

ということで両チームの皆様対戦ありでした
