ふれせーん

久しぶりに?

フレ戦的なびくぞうのこみゅ300人記念?

に出てまいりましたw

ルールはドリバイ→カート→ハングオンで3GP
amarec20110829-153447.jpg
まずまずかな?
amarec20110829-155312.jpg
カートも無難に上位をとれた感じw
amarec20110829-161542.jpg
最後ハングオンで逆転で1位を狙ったんですがぽんさんが強かったw
YFからルイサずっとぽんさんがどう思われてたかわかんないけど
勝手にテンションあがって楽しんでました
ルイサで最後設置にびびりすぎたのがいけなかったかなw
攻めて続けて1位とりたかったですwそれでも2位なら満足かな楽しみつつそれなりに集中してやったのでw
びくぞう主催お疲れさま!


amarec20110825-101552.jpg
最近野良がこれかなーかっしーさんに野良合流狙ってできたので満足w

フレンドの方IN率下がっててすいません><
徐々に上げれたらなと思ってますこれからもよろしくです

それじゃまたー(*´ω`)ノシ
