地道に・・・

朝早く起きすぎちゃったりしたら


テスト期間で夜とかにゲームやらない分気分転換に



工場のTAやってますw

今は52秒台に乗せることを目標にしてるんですが

安定しないですw

昔ほど1日中やるモチべないからたまーにやって


タイムが出たらいいかなーw

下の画像は前ツイッターにも貼ったんですが
amarec20110619-220255.jpg
また起きちゃったのでついw

SCしようとしたらちょうど引っかかるというw

もう2度目!3度目も近いうちにあるでしょうw



3QvsKG.jpg

で日曜だったかな?KGさんと即席チーム3Qで交流戦

やっぱ自分1,2GPはバウザーに乗ったんだけどネタでしたw

もう少しくらいバウザーで走れないとなーw

そんな感じw

多分お盆前までタッグ杯を除いては国内もあまりINできないと思います

フレンドの方すみません><

一応その報告がしたかったので書きました

じゃまた!ヾ(*´ω`)ノ
