継続

継続することって難しいですよねw


だから最近小さなことでも続けようと思って


そうだblogがあるじゃまいかと思いやってみようと思いますw

と言っても毎日してたらネタが確実になくなるので2日か3日に一度のペースで

需要が無いのは承知所詮自己満w

まあ今日は普通に最近のマリカでもw

最初は野良でもw

amarec20110624-001907.jpg

お馬さんとたいささんと久々に走りましたw

パンちゃんもいたかな
バウザーに乗ると目の前で見えてる設置も避けれない
センスの無さを出してましたww

amarec20110627-003441.jpg

配信されてたのでこっそりと潜伏
強い方ばかりで全く1位を取れなかったかなw
棘受けはそこそこできたので満足でした

amarec20110628-002112.jpg

でこれは昨日かなRiaraさんが配信してたんでそれ見て合流w
こいしさんとも走れて満足でしたw



無題
最後にお馬さんコミュとの対抗戦かな
味方の方にはすごく迷惑かけて申し訳なかった;;
ただ楽しかったので自分としては満足でした
参加してくださった方々ありでしたまた参加お願いしますw

よしε-(´∀`*)ホ

結構書いたしもう疲れたw

最後に同部屋の方々お疲れ様でした

次はマリカ以外のことでも書いてみようかな
