ε-(´∀`*)ホ

おひさです^^


大規模杯が終わってからなんかまともなマシンより


ネタマシンに乗る機会が増えましたww


スタバイ、キャンディ、パックンetc


どれもとてもじゃないけど妨害厨><


同部屋の方にはご迷惑かもしれません><


フレの方にも不快な思いさせてたらすいません><


個人的には最近ガチマシンで走るより待ったりできて楽しいんですよねww


違うマシンに乗ってマリカを違う視点で楽しむのが最近自分の中でブームですねw


だからフレとの戦績が酷い酷いww

レートも9000割ることが最近多くてすいません><


雑魚フレで申し訳ないですww


こんな自分ですがこれからもよろしくお願いしますw


文章gdgdだなww


書くことないしそれじゃまたw


Watch live video from さんちゃんねる on Justin.tv

