野球のシーズン

お久しぶりですw

トリプルスとか色々書くことあったけど面倒だったんで書いてませんでしたw

最近はバイトであんまり走れてないのもありましたしw

まあタイトルはスマブラですねw

プリンの転がるを打つためにも素振りしなくちゃww

で昨日は知り合いの方と3人で逆走ルームをやってましたw

グラグラの逆走個人的にはマジキチなんだけどww

そんなグラグラでこんな珍ショット
amarec20110309-023015.jpg

3人横並びwwww

初めてで笑いましたwwwww

逆走って新鮮で楽しいですしまたやりたいですなw



で今日の国内w

これまた色んな意味でカオスな神部屋にww
amarec20110309-191340.jpg


名前が厨二みたいな名前チートwww

さらにはたくさんのVS強者の方々w

凄まじい部屋でしたw

カロンキラーで走ってた自分は9000前半維持が限界でしたww
amarec20110309-191316.jpg


同部屋の方々おつかれさまでしたw

