たまには日常のことでも

こんわんわーw

ずっと交流戦のことしか書いてなかったのでたまには

違うことでも書こうと思い更新しますw

誰も見てないというのは気にせずwww

今は実家に帰ってきてるんだけど懐かしい友達と

過ごすっていうのはなんか昔を思い出させてくれますよねw

約1年ぶりにあった幼馴染もすっかり大人びてて自分だけ

取り残されてる気がしてしまいますw

高校時代に戻ってもう一回こいつらと馬鹿したいなぁと

こんなこと考えてる自分はやっぱり子供ですよねw

もっと大人っぽい考えができるようになりたいなww

マリカもそうなんですよねw

最近は走っていて楽しくない><

回線落ちが多かったりでやる気失せて

いらいらを隠せずにやるから冷静さがなくなってるんだと思います

だから一時マリカから離れてやったときに楽しいと思える日が来るまで

メイン垢でINするのはやめます

フレンドの方にも迷惑だし

やる気を出さないって言うのは失礼だと思います

サブ垢等で今はただリア友達やフレ戦などで楽しみながら

そういう気持ちを取り戻せたら復帰しようと思います

違う空気を浴びることが大事だと思ったので(たかがゲームで何言ってるんって思われそうだけど)

自分勝手で申し訳ありません

誰も見てないと思うけどこれが自分の今の正直な気持ちです

また復帰したときに絡んでもらえると嬉しいです
