募集&野菜ジュース

MNT vs PFC
久々のPFCでの交流戦
100ccばっかだったのが個人的にすごくつらかった
次は勝てたらいいなw

3Q vs BRD
そんでこっちが本題の3Qという一応自分が代表()をやってるチームのw
みんな潰し合いすぎで笑ってましたww
こんな感じのチームですが交流戦募集してますw
santataxx にまでお願いします
基本的には金曜と土曜日限定かな


amarec20111010-165512.jpg
これは3351勢になるための戦い
まー身内ネタですよねww
フレコの頭4ケタ3351になれば勝ちだけど全くでないww
飽きたのでみんなで国内ww
害悪勢イヤァースンマセーン^ω^

2011100822060000.jpg

そしてこの野菜ジュースの品ぞろえ^^v
ガチ勢ですわー

こんなところで^^

しっくすしっくす

交流戦やったかなー

活動してるチームに所属してないぼっち勢なので交流戦自体めったにやらないのですが;;w


まず走りがゴミだから誘われることもないですね、ええ(⌒,_ゝ⌒)b

YYNでりたろ

夜中に野良してたらお誘いがあったので即席に参加!
つもさんとおつぁんさん以外多分一緒に国内等合わせても走ったことの
ない人ばかりだったので楽しかったです
相手の方も潜伏だからあれだけどおそらく知ってる方ばかりだったので楽しめました

NOGvsEW.jpg
€WさんとNOGで交流戦
NOGっていうタグつけたのすらいつぶりだったか覚えてなかったww
そのくらい久しぶりのNOG
主催でも1位で落とされたりやらなんやらで\(^O^)/ww
やっぱ自分には2列目3列目あたりのスタートが向いてますわーw
色々どたばたで疲れたけどみんなと走れて楽しかったですわー
これを気にまたちょくちょくでいいからできたらいいなー

2戦連続で66点ってどういうことなのか

理解できないぜ^ω^

正直微妙だしww

って感じのマリカ

amarec20110927-003112.jpg
amarec20110916-190213.jpg
でパワプロ

この2人以降禿出ても成功しないor禿待ちで出ないで悩まされて
いまいち育成がうまくいってないですね;;
ゆうてこの2人もミスばかりの育成ですがww
特にガイアスなんてどこの山口なんだよwwwww
って感じw
165AA総変12くらい一度でいいから作ってみたいものですw

それじゃまた!

こーるーせんと3000戦

交流戦って難しいですよね><今更なことですがwww

こんなこと思ってるのは俺だけかもだけど味方潰したら

すごいそのことに頭が行っちゃって真っ白になってみす

こればっかです(´;ω;`)何も気にせずのびのび走ればいいのかな

とりあえず自分は前に出ないと潰れちゃうタイプなんでがんばって

前に出るしかないですよね

8.23 PFC vs CAJ

Watch live video from さんちゃんねる on Justin.tv
CAJ様お疲れ様でした
これは飛びすぎだよねww

amarec20110820-235232.jpg

それと3000戦戦績超えたので
パンちゃんには自分が8000前半くらいの時から
一緒に走られせてもらっています
まだ交換して1年経ってないけどすごいと思うww
今後もよろしく!
amarec20110821-000521.jpg

最近のきゃぷこれしかなかったからw
8000代は基本^^

それではまた!

夏い

高校野球も始まって熱くなってきて夏本番って感じですよね


全く関係のないことから入ってしまったw


えっとここ最近あったことでもw


3Qという即席チームでかでんさんと交流戦

amarec20110718-231808.jpg
amarec20110718-233625.jpg
amarec20110718-235241.jpg
3Qvsかでん

1GP目の相手の方の回線落ちによる得点が大きかったかな

それとこの記事を書きながら気付いたのですが2レース目の時点だったので15点でしたね><

申し訳ないことしちゃってた><

自分の走りは相変わらずのゴミでしたが支援様様で点だけもらえちゃいました

即席ですが集まってくれた皆さんありがとうございました

また機会があればおねがいします

かでんさんもありでした


それと

国内w

3日ほど実家に帰ってた影響でマリカしてなかったんですが

その影響と言いわけしてます

量産型8000台です><w

amarec20110720-005950.jpg

るぎーさんに合流w

全く勝てなかったw

ミスが多すぎて涙目ですw

それじゃお疲れ様でしたw



即席!

3Q=ありがとう という意味をこめて

即席でやらせてもらいましたw

amarec20110715-002623.jpg
amarec20110715-004319.jpg
amarec20110715-005715.jpg
無題

2GP目まで同点ですごく楽しかったですw


自分はウィリーロックの連発で\(^o^)/状態でしたが支援のおかげで助かりましたε-(´∀`;)ホ




両チームの方々ありがとうございました

お疲れ様でした!
